すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

『まんがタイムオリジナル』2005年12月号

  • 今号情報
    • 【巻次】第24巻第12号通巻281号
    • 【連載継続】ほへと丸「おかわり!!平井亭」 (※爆笑新人4コマ祭りより連載継続)
    • 【隔月連載】英恵「まぁ一家!」
    • 【隔月連載化】いのうえさきこ「かなり あやしい!?」
    • 【最終回】安斎かなえ「松子が行く」
    • 【最終回】山藤ひろみ「アンチング☆マイハート」
    • 【企画】「ペットばんざい」
    • 【企画】オリジナル新人ギャグまんが展
      • ムラカミマナブ「花ちゃん」
  • 次号情報
    • 【発売日】11月26日(土)
    • 【新連載】漫画:安斎かなえ「なんちゃって川柳♥」
    • 【最終回】千里唱子「Making OF 結婚式」