すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

真田一輝氏、「落下流水」1巻の特典小冊子「うららっか」の内容について

http://www1.jp-net.ne.jp/nikki/01/diarys.cgi?action=article&year=2006&month=4&day=25&cat=3152coud

ちなみにおまけの「うららっか」ですが、前半描き下ろしストーリー漫画、後半ラフ設定集となってます。漫画部分は同人時代の「旧落花」の秋穂と水夏のほんわかした感じをを再現してみました。

以前から話には聞いてたけど、その同人時代の「落下流水」を一目見てみたいなあと思う。
関連:「うららっか」配布店舗一覧(芳文社)とらのあな「うららっか」配布ゲーマーズ「うららっか」配布真田一輝氏のサイト