すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

やよい@たかまつやよい氏,7月11日発売の毎日新聞社『サンデー毎日』にコメントが掲載

http://doroboneko.fc2web.com/diary.htm→7/1

マンガじゃないんですが、「サンデー毎日」から取材を受けました。
7月23日号(7月11日発売)「ここまで進んだ大学改革」(仮)に早稲田大学第一文学部再編についてコメントしてます〜。あくまでOGとしてですが。マンガ全然関係ないッス。しかも実際にどんな形で掲載になるかは不明。

これは珍しいところに。見かけたら読んでみよう。
【関連】サンデー毎日たかまつやよい氏のサイト