すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

「ひだまり ないと」の前売券は瞬殺されてました orz

ところで,その「ひだまり ないと」,公式掲示板によれば「声優さんとか来ない」らしいよ。

今から「ひだまりないと」のイベント会場代えようよ。
ちょっとみんなで署名集めよーよ。
150名なんて絶対チケット取れねーよ。
ローソン家の近くに無いのに、深夜0時にチケット取れなかったら悲しくてどーしたらいーんだよ。

<TBS担当6/6>
当日は高橋さんと制作スタッフのトークショウとなります。(多分
声優さんとか来ないのでそんなに激戦にならない……かと思います
(田中)
ひだまりんこ/2008/6/4 12:29:41

TBSアニメーション「ひだまりスケッチ×365」公式ホームページ/掲示板

(ソース: @mirv)