すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

小ネタ集

「ひとみとコットン」壁紙

光の速さで壁紙にした。おしりのラインとふとももがセクシー。

また,次回おおつぶこつぶ掲載はホーム12月発売号とのこと。

「胸も出番もすっかり寂しくなったショコラさんだ」

また,二丁目(2)の4種類目のペーパーはトーハン経由のバラまきらしい。以前にもきららフェアでそんなペーパー配布方法があったな。

「これは今月のきららフォワードの表紙絵」

桃色シンドローム

ところで今巡回サイトリストを見たら高崎ゆうき氏のサイトが入って無いことに気づいて超涙目。

「カフェらった!」POP

ユーリさん \かわいい/

「みなみのしまのはなむこさん」番外編的4コマ