すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

【コラム・ネタ・お知らせ】 冬コミ 一迅社ブースはNo331ですよ〜

冬コミ一迅社ブース販売物情報。ぱれっとからはぱれっと4コマスクールカレンダー」(1000円)が発売。上記リンク先にはサンプル写真あり。

他,私が把握している限りでは,魔神ぐりこ氏が『コゼロサムVol.8』に「濃い漫画描きました」とのこと。

【関連】水月とーこ「がんばれ! 消えるな! 色素薄子さん」が1月9日発売の『ComicREX』2月号から新連載

元は同人作品。存在感が薄い(体も薄い)色素薄子さんの日常4コマ。以前から「そのうちぱれっとかLite辺りに来るんじゃないかなー」とは思ってたけど,REXに来ましたか。

水月氏は,4コマ文脈的には「ニュースサイトたん4コマ」の方が有名なのかしら。

関連ページ: