すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:2月22日発売の『まんがライフセレクション 東屋めめスペシャル』情報

東屋めめリコーダーとランドセル」「まぐ♠ばぐ」「ご契約ください!」中心の再録増刊号。リコランは描き下ろしおよびピンナップあり。他,作者未発表原稿「僕ら!!」も収録。

また,トリビュート企画「リコラン・トリビュート」もあり。執筆陣はももせたまみ美川べるの犬上すくね佐藤両々宮成楽森ゆきなつ碓井尻尾山口舞子仙石寛子山田まりおあらい・まりこ

他,「まぐ♠ばぐ」フィギュアプレゼント,作者インタビュー,リコランキャラクター人気投票結果発表などの企画もあり。

次号は『有閑みわさん増刊号・たかの宗美スペシャル』。3月17日発売。たかの宗美「有閑みわさん」「ハトのハト子」「転落」を収録。みわさんは「派遣戦士山田のり子」「ポチの群れ」とのコラボ編や描き下ろしもあり。また,みわさんトリビュート企画に私屋カヲル樹るう後藤羽矢子重野なおき木下晋也,オトウフ,柿内ゆきちが登場。他,池尻エリクソン「田中さん家の白米ちゃん」,智「猫びよりヒルネちゃん」がゲスト。