すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

小ネタ

まんがライフ
まんがライフオリジナル原稿用紙」(マンガ部門)1名

pixiv開発者ブログ:「高校生マンガ・コミックイラストコンテスト2010」開催

……とあるので、竹書房も一枚噛んでるっぽい。

4コママンガ部門もあり。テーマは「学園生活」。投稿作品は「高校生マンガイラコン4コマ」タグから閲覧可能。


たまご擬人化4コマ漫画動画……でいいのかな。Twitterの @himekuri_tama で最新話の情報がチェックできる。公式サイトにはキャラクター紹介などがある。バックナンバーはまだ用意されていないみたい。


イラストに「チェルシー」作者のシバユウスケ氏。

G-MONEYと言えば、この2月には「ラジオでGO!」作者のなぐも。氏がイラストを描いていた


「頬染めてえろい顔してるなかま亜咲専用のちるみさんをオナがいします。おっぱいは強調して。」とリクエストしたらば、本当に描いてくださったので僕は腰を抜かしました。

ペンギンコマンダーブログ このちるみさんは僕の嫁 byなかま亜咲

[これはでかい][主に胸が]